tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今までコロナウィルスに何10回も感染していますが、ピンピンしています

私も何10回も感染していますが、ピンピンしていますよ。風邪って感染した方が免疫力が付くのよね。中には運悪く亡くなる方もおられるけど。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
俺は旧型コロナウイルスにSARS2以前に何十回も感染しても未だにピンピンしていますが? 重症化するのは生き物だからあると思うし、そんなものにいちいち怯えて暮らせるわけないでしょ? なったらなったでイベルメクチンで治せば良いだけです。
引用ツイート
 
 
T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹
 
@takavet1
「再感染時の重症化を防ぐためには感染後にワクチン接種をしておくことが重要です。」とのこと。 私はまったくそうは思わないが。 新型コロナに再感染しやすい人は?再感染すると1回目よりも重症化しやすいのか?(忽那賢志) news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna
 
531
件の表示