tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

陸上自衛隊のヘリコプター、バラバラの状態で引き上げ

撃墜したのは中国軍で海底に沈んでいたヘリコプターをアメリカ軍が潜水艦で魚雷攻撃で破壊したと言われています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ほら見ろ☝️ただの事故でなぜこんなにバラバラになるんだよ。しかも、最初に見つかったドアは綺麗な状態だった😏あのドアは偽物だ。 米軍が制空権を握る日本国上空で自衛隊機を撃墜出来るのは誰かな?

 

引用ツイート
 
 
あいひん
 
@BABYLONBU5TER
陸上自衛隊でヘリコプターのパイロットを務めた陸上自衛隊元陸将の山口昇さんが「滅多なことでこんなにバラバラにならない。これに近いようなバラバラになったもので記憶に残っているのは、御巣鷹山JAL機墜落。それくらいの壊れ方」と、うっかり日本航空123便墜落事故の暗部に触れてしまう🤫
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
4.9万
件の表示