tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コントか?

東京都の尾崎医師会会長の様子を短い時間の間に撮影したのを繰り返しています。

マスクをしておいて、呼ばれて喋る前にマスクを外す。意味がない。最初からマスクなんぞ、しなければいいんだ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
いまだに「喋らない時にマスクを着けて喋る時にマスクを外す」東京都医師会の方々。 マスクの扱いも相変わらず間違っている。 これ、本当に意味があると思っているなら問題だし、意味がないとわかっているならもっと問題だと思う。 youtube.com/live/ETatwsYNV

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7.2万
件の表示