tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

打て打てドンドン詐欺には要注意

絶対に打ってはいけません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
「打つ前に良く考えよう」 「打つのはちょっと待ってみよう」 「打つとなんか危ないよ」 「打たない方がいいみたい」 「打っても効果がないみたい」 「打てば打つほどかかりやすい」 「打てば打つほど死にやすい」 「打つのは絶対ダメ」 「打たなくてもヤバイみたい」 これだけ言い続けてきても みんな打ってしまい 1億人の免疫機能ががボロボロにされてしまいました このツケ誰が払ってくれるの?
 
24.6万
件の表示