tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省はコロナワクチンのデータ改ざんをして、信用した日本人は多くの被害者が出ました

 

厚生労働省のコロナワクチンのデータ改ざんは相当悪質でした。

そのために多くの日本人が騙されて打ちまくって、多くの犠牲者が出ましたが、

厚生労働省は未だにシラを切り通しています。

ポストする

 
 

会話

厚労省ワクチンデータ改竄の件、森田先生激おこでした。
もちろん、私も怒おこでした。
接種・未接種関わらず、国民の皆さんも怒るべきでは?
国民の健康に直接関わるデータを改竄していたわけだから。
厚労省は日本の癌。
コロナ禍で確信しました。
こんな省、解散してしまえ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家
 
@MNHR_Labo
僕のこの動画はYoutubeで瞬殺で削除されました。 厚労省が発表した公式文書をそのまま解説しただけなんですけどね。 果たしてこれのどこが「誤情報」なのでしょうか? 国家によるこうした行為は「誤・偽情報の監視」などではなく明らかに憲法で禁じられた「検閲」です。 nicovideo.jp/watch/sm405084
さらに表示
 
1,282
件の表示