tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

他人に厳しく、自分に優しく(偉そうに)

だんだん、粗が出てきましたね。いくら隠しても素の根性は出てきます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

居眠り💤こいて 自分は関係ございませんの 態度 居眠りするなら さっさと議員なんて 辞めて おぼっちゃま生活でいいやん 毎日、ゴルフでもしとくのが お似合い 親の七光りを 議員は利用してはいけない 典型的な例ですね
引用ツイート
 
 
aki
 
@3h_aki
こいつマイナカードの当事者だよな。 本当にダメなヤツだ。
 
3万
件の表示