tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田一族は論外

岸田一族の暴挙が先日のG7サミット尾前の事かと思っていたら、なんと昨年の12月末でした。さらに、コロナワクチン1日100万回接種を指示したのは2月7日、その前後の事も絡み合わせて、岸田総理の悪質無能ぶりが分かります。政治家3世とはいえ、酷すぎます。地元の広島でも評判悪いです。何で支持率50&くらいになったのかと思えば、毎日新聞の少数のアンケートでした。ツイッターによるもっと人数の多い20799名によるアンケートでは岸田内閣支持率は4%でした。こっちの方が感覚的に当たっているような。

遠藤 富貴子さんのフェイスブックt投稿より

鈴木宣弘先生の講演で、
アメリカが日本への輸出向けのみ
収穫前にグリホサートをかける。
日本人をターゲットに意図的に病気にさせられているのでは…
これも、日本人に癌が多い原因の一つかもしれません。
----- ----- ----- ----- 
●「リスクのある小麦」の輸入を続ける日本の末路
発がん性指摘される農薬を効率重視で直接散布
https://toyokeizai.net/articles/-/451051