tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

LGBT法案通過する(成立しても大丈夫なように方法が書いてあります。深田萌絵のメルマガの中に私が書き込みました)

残念ながら、LGBT法案は賛成者多数のために、もう正立決定確実です。

この法案は、「私は身体が男でも心は女性」と自称すれば、女性トイレ、女性用銭湯など女性だけが入れる場所に入れて、女性が男性からレイプなどの危険から身を守る機会が奪われる事です。おそらく、レイプ事件は起こるでしょう。それも頻繁に。

今、深田萌絵さんが、法案が成立しても自称でなくて、外見上も女性(つまり、女性自身か女性に性転換した男性)に限るという但し書きの補助法案を成立させるために請願書を自民党に提出するために奮闘中です。深田萌絵さんのフェイスブックのタイムラインかツイッターのタイムラインかYouTube深田萌絵TVの中に請願するための用紙をダウンロードできるようになっていて、ダウンロードして、然るべき内容を書いて、速達かレターパックライト深田萌絵さんの会社に送れば、後は深田萌絵さんが請願書としてまとめてくれて、自民党本部に提出する手はずになっています。

下のメルマガの中に方法が書いてあります。

 

 

ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00186/20230607220000110025
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
深田萌絵
世界とITの裏話
https://foomii.com/00186
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●9日に新法案成立

昨夜、LGBT法案成立が9日に決まった。
女性と子供の権利保護を求める署名用紙が集まりきっていないなかでの出来事だ。

おそらく、こちらの署名運動を警戒した萩生田政調会長が前倒しにしたのではないか。報道写真の中央には、しんどう政調会長代理が映っており、萩生田政調会長の許可で動いているということだ。

その記事を見て、筆者は、どのように支持してくれた皆様に力が及ばなかったことを謝罪しようかとほとんど眠れない夜を過ごした。

私はIT経営者であって、アクティビストでも何でもない。
そんな自分がこの運動を始めたのは、偶然に偶然が重なった結果だ。

アメリカから帰国した12日、その翌日に女子会を開催し、参加していたママさんから「子供は女子トイレに潜む変質者から性被害を受けると子宮破裂で命を落とす子供もいます。LGBT法案成立で男性が性自認女性に成りすまして女子トイレに入り込むことに不安を覚える」という意見を頂いた。

子育てする女性は動けない。自分も働いているので、そこまで動けない。
それなら、チラシをダウンロード印刷できるURLを付けた動画を配信して、みんなで各地で配ってもらえばいいという発想から始まった。

ところが「印刷の仕方が分からない」というシニア層からの声にこたえる形で、当方で印刷して送付するというスタイルに変化した。新法案に不安を覚えていたが、行き場のなかった人たちが集まり、そのうちに枚数が10万枚、20万枚、そして、さらに30万枚増刷する勢いとなった。

あらゆる偶然が重なった結果だ。

私たち烏合の衆によるチラシ配布枚数はいつしか自民党議員の間でも話題として浮上し、それなりにプレッシャーを与えていたようだ。

私が、30万枚増刷して法案成立見込み日の16日より数日前の12日までに署名を送ってほしいと呼びかけた翌々日に新法案が前倒しで成立すると報道があったのだ。

私たちの運動は無駄だったのだろうか?

この報道の後から、どのように支援してくださった皆様にお詫びをするか、あるいは、まだできることがあるのかと思い悩み、あまり眠れなかった。

いろいろと考えた末、もはや当たって砕けろと思い、自民党の各方面に連絡をしてみた。

深田萌絵が萩生田政調会長を批判しているのは周知の事実であり協力は難しい、あるいは、法案は人間関係で決まるので萩生田政調会長に詫びを入れて女性の権利保護を求めるのが筋だ、という厳しいお言葉を頂いた。

 

ここからが大事

そして、最後に電話した先で、「萩生田先生をいじめすぎないであげてください。でも、深田さんたちのおっしゃる通りで、厚生労働省は『男性が女子トイレに入ることはない』ということを言っても何も明文化されていないです。法案通過後には部署ができるので、署名をもって請願に来てほしい。法案の下に運用規則があります。女性専用空間に成りすましが入ってこないように、きちんとルールを規則に明記する努力をしましょう」という言葉をもらった。

法案が成立しても、女性空間に入れるのが、生物学的女性か女性の身体的特徴を得る手術を済ませた人々なら、性被害の心配はない。

偶然から始まった女性空間保護運動は無駄ではなかった。

ご参加くださった多くの方に、不安を抱いていたお母さま方の努力は、いま、実りつつある。この運動を支援してくださっているすべての皆様に感謝の気持ちをお伝えし、女性と子供たちの権利が侵害されないような規則作りを求めてくる次第である。

私たちには、この国でできることがまだまだある。
そして、その一つが多くの署名である。

 

〇お願い〇(こちらからどうぞ)


署名用紙はこちらから ダウンロードして印刷してください。そして、104-0061 東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階 深田萌絵事務局まで速達かレターパックライトで送付していただけると助かります。

署名用紙のダウンロード

https://xgf.nu/VTCi

 

LGBT法案に対抗するために署名用紙をダウンロードして、印刷して自筆で署名して速達かレターパックライト

104-0061 東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階 深田萌絵事務局

まで送ってください。深田萌絵さんのメルマガに私が勝手に手直しして書いています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ウェブマガジンに対するご意見、ご感想は、このメールアドレス宛に返信をお願いいたします。(事務局で受信しますので、個人情報の取扱いにご注意ください)
深田萌絵メルアド
moefukada.info@yahoo.com
深田萌絵ブログ
http://fukadamoe.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/Fukadamoe
Facebook
https://www.facebook.com/moe.fukada.35
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJA
深田萌絵note
https://note.com/fukadamoet
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ウェブマガジンの購読や課金に関するお問い合わせはこちら
  info@foomii.com 
■ 配信停止はこちらから:https://foomii.com/mypage/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

この期に及んでも自民党LGBT法案を成立させようとしている。 私の寿命があと何年あるかわからないが、死ぬまで自民党を応援しない! 情けないのは、実は国民の大半がこの法案の恐ろしさに気付いていないこと。おぞましい事件に巻き込まれたり身近に起こった時に初めて気付くが、その時にはもう遅い…
 
 
31万
件の表示