tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田首相は、政治家に必要なやさしさ、賢さ、少しの強さの全てが無い

藤井聡氏に岸田の正体を見破られましたね。言われなくても全てないのは分かってましたが。つまり、総理以前に政治家としての資質に欠けた人なんですね。こういう人に日本のかじ取りをやらせたたら大事になりますよ。大事になる前に総理を辞めて別の人に譲って下さい。地方の政治家には国会議員になって欲しい人がある程度いますし、その中から総理仁ってくれたらなあとつくぐく感じます。今の国会議員では総理は無理です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

この度泉元明石市長と対談本を出す事になりました。ついては昨日長時間、対談…めちゃくちゃ盛り上がりました! その内容を少しだけご紹介😁 『泉房補明石元市長との対談で明らかになった 「岸田文雄のダメさ加減」の正体~政治家に必要な”優しさ/賢さ/少しの強さ”の全てが無い~』foomii.com/00178/20230614
 
9.8万
件の表示