tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

主な食品添加物早見表(他にもたくさんあります)

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

一目で危険か判断出来る「主な添加物早見表」作りました!ダウンロードして、食品の裏側表記にこの「危険」が入っていないか?ご確認ください!気にしない方は★だけでいいと思います。添加物ハンドブック→a.r10.to/hugtbW の基準で書いております。いいねと思ったらフォローしてください!
 
16.8万
件の表示