tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

年金カットで食べるものにも困る高齢者を尻目に

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

こんな悲しいことが… 年金は減らされ 物価や光熱費は高騰 頑張って日本を支えて きた高齢者を 切り捨てるような政治は 絶対に間違ってる #年金 #自民党に投票するからこうなる #維新は最悪の選択肢 #自民党に殺される #維新に殺される #公明党に殺される
引用ツイート
 
 
たくちゃん@タクシー介護福祉
 
@KAIGO_UENO
スーパーで座り込んでいる人発見。救急車を呼んだ。意識はあり。顔色悪く冷や汗が凄い。話しを聞くと1週間何も食べてない。今日が年金支給日だから買い物に来た。買い物カゴを見ると割引きシールが貼ってある物ばかり。近くの団地に住まわれていて中々餓死しないもんだねっと最後は笑顔が見られたけど
このスレッドを表示
 
9.1万
件の表示