tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

18日の北海道での交通事故、もしかしたらコロナワクチンが原因かも(まだ不明ですが、トラックのドライバーは強制的に接種させらているケースが多いそうです)

酷い事故でした。バスの運転手と乗客はとんだトバッチリです。ご冥福をお祈りいたします。コロナワクチンで飛行機のパイロットが急に意識不明になったりして、あわや大惨事になる寸前で免れていましたが、地上で大事故が起きてしまいました。トラックの運転手もお亡くなりになられましたが、もしかしたらコロナワクチン接種した後なのかなあ?と思います。トラックの運転手に限らず、各種業界ではどこもかしこも、コロナワクチン接種が仕事をもらう条件になっています。これって、おかしんじゃないでしょうか。

もうデータを見ても、コロナワクチンを打っている人が次々に死んだり、重症化したり、重篤な後遺症を残して日常生活が困難な状況になっているケースが非常に多いのに、何故雇う側はコロナワクチン接種を求めるのでしょうか???情弱にも程があります。もしかしたら雇用主はバカばっかり?

その点、私がいつも悪く言っているグローバリストたちはプライベートジェット機パイロットにコロナワクチン未接種の人を探して高額なお金で雇っています。やる事が汚くても、生きていてナンボですからね。いくら善良な人でもコロナワクチンが原因で亡くなったりすれば、お終いですから。

今後は交通事故がどんどんと起こりそうな気がします。コロナワクチンが原因で突然、脳梗塞とか心筋梗塞を起こしたら、大事故に繋がりますよ。厚生労働省も早くコロナワクチンの接種を止めてもらわないと困ります。

私は長年看護師やってきたので、母親の懇願で辞めていなければ、コロナワクチンを強制的に打たされて今頃は死んでいたかも知れません。亡くなった母には感謝です。直感の強い人でしたから、何か感じたのでしょうね。私も直感が憑いです。嫌がらせを散々されましたが、強引に辞めました。

 

www.msn.com