tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田、早く辞めろ

バイデンが腹話術士で岸田が腹話術の乳業のように見えます。操り人形が操り人形を操っているという笑いそうなショットです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

岸田総理はバイデン大統領に「岸田が防衛費を増やしたのもウクライナを支援したのも全部俺が指図してやったからなんだぜ」とバラされた件、日本はもはや自己家畜化によって誕生した「家畜」を総理に戴く国家となってしまったのです 繰り返しますが誠に腹立たしく思います. foomii.com/00178/20230623
 
58.1万
件の表示