画像の検査は抗原検査キットですが、PCR検査も同様の現象が発生します。PCR検査はデタラメな塩基配列を調べる検査であって、新型コロナウィルスの検査をするものではありません。多くのウィルスや多くのバクテリアやそれらの死んだ破片などに反応します。
PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作ったものです。が、強引にノーベル書を受けさされました。マリス博士はPCR検査が感染症の診断に使われているので、「この検査は間違った使われ方をしている。このような事になるんだったら、あの検査キットはこの世から消えて欲しい」と嘆いていて「この検査は感染症の診断には用いてはならない」と警鐘を鳴らしていました。そして2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まるプランデミックのために、発明者本人が出て来て本当の事を喋られたら不味いので、口封じされたのです。そして、コロナパンデミックが始まり、PCR検査が間違った使われ方をして、みんな上手く騙されて恐怖を煽られました。
そして世界中が大混乱。大した事のない新型コロナをコロナワクチンと言う猛毒に誘導するために使われました。今でも間違った使われ方をしています。
キャリー・マリス博士があの世で泣いているでしょう。