tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

そもそも自分で考える教育を受けていない

日本人が騙されやすいのは、こういう事が原因しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

そもそもなんです。 だからニュースをそのままに読んでしまったり、人に聞いて答えをだそうとしてしまうんです。 意図を読み取り、次を考える。 思考する為には情報を積み重ね、分析して、それをアウトプットする事で、自分の頭に書き込む事が出来る。
 
1万
件の表示