tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医師会の信用がた落ちは必至

私はもう医療機関には行きたくありません。この3年間のアホらしい感染対策には頭に来ています。知らない医師は本物売って亡くなっている人もいるし、大勢の医師は危険だと分かっているから生理食塩水をコロナワクチンを打ったと称して打っています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

いや、医師会が急に方向転換したけど、マジでこれなんだったのよ・・・ 国民はもう忘れてると思ってるのかな?デジタルタトゥーがしっかり残ってるから、忘れさせませんよ。
引用ツイート
 
 
@unkotaberuno
日本医師会・政府分科会の釜萢敏が突然「すべての人に積極的に接種を呼びかける必要はないという認識を示しました」になったが、なんだったんだ、コレ? ↓
 
2,138
件の表示