tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ガン検診は意味がありませんし、返って癌の掛かるリスクが増えるだけです

癌検診の封書やハガキがよく届きますね。実は意味がないどころか逆に癌にさせられるリスクを増やされるだけなんです。人間ドッグなんてお笑い者です。マンモの癌検診も受けない方がいいですよ。理由は有害無益です。医療業界には癌利権という巨大利権があって、あっても実害がない微小なガンまで治療しないといけないと吹き込むことから始めます。そして、癌の3大利権の切除術、放射線療法、抗がん剤という意味がない処か有害無益な事をされて、高額な医療費請求されて殺されます。ガンは放っておけば自然治癒で治る癌がほとんどです。自分の免疫力で治しているのです。癌細胞が米にv脾5000個から10000個も発生しては免疫で淘汰されています。問題は下の投稿です。日本政府は日本人をよっぽど殺しまくりたいようです。また異常な農薬、食品添加物もですが、今度は牛、豚、鶏、魚に1mRNAワクチンですよ。もう食べられる物が本当に日本から消えようとしています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

小学生に「がん検診を受けましょう」パンフが学校で配られる異常。 ワクチンという名の遺伝子製剤を打てば様々な機序でがんに罹りやすくなる事が指摘されている。健康できれいな身体をターボ老化させる注射から子供達を守れなかった愚かな社会。
引用
 
 
🌿菜食おかん✨ 子供👦👧にマスク😷は虐待 #緊急事態条項反対
 
@2gtmd8jmgatp5wp
小6息子👦🏻の学校で配られた 「がん検診を受けましょう」のプリント… うちの地域 検診受ける人少ない!からって 促してるよwww は?👉🤪👈 何で子供に がん検診受けさせるん?頭おかしいん? 内部被曝させて 癌作りたいんやろうけど させるかアホ‼️ 💉←これも癌促進剤
 
3.2万
件の表示