tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党と財務省と医師会のためなんかに税金を納めたくない

日本の税金は使途不明金がたくさんあります。国民のために納めた税金は還元されません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

憲法30条を改正すれば、税金を払わされる根拠は一切なくなるよ☝️納税の根拠はそれしかない。 税金は富の再配分以外に何の意味もない。税金は財源じゃないのだ。
引用
 
 
Mitz
 
@hellomitz3
税金払いたくないわ。日本国民のために正しく使われるなら納税し甲斐もあるけど、自民党財務省と医師会のためなんかに日本に税金納めたくないわ。
 
3,712
件の表示