tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビ真理教はテレビの情報が本当だと思い込んでいる

日本のテレビはウソばっかり垂れ流しています。日本の報道の自由度は世界で71位とかなり低いです。テレビの情報が本当だと信じ込んでいる人が非常に多いのには驚きます。テレビは大量洗脳兵器です。

ポストする

 
 

会話

先週他界した友達だって、私が個別に打つ前に人口削減の猛毒だよと教えてあげたんだよ。しかし彼はテレビが本当だと言って聴く耳持たず。私は陰謀論者の奇人変人扱いでした。そして2年近くなってからの、しゃがみ込みしょっちゅうの数週間。ついに人工ヒドラが血流を止めてしまったかのように急死。
 
16.8万
件の表示