tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンは元々厄介な疥癬病の治療薬として開発されました

疥癬病は本当に厄介な病気なんですよ。イベルメクチンのお陰で厄介な病気ではなくなりました。疥癬病を1発で治すイベルメクチンが他の病気にも効くことが数々の事例で明らかになっています。

ポストする

 
 

会話

世界で4億人を救ってきたイベルメクチン。 〈大村博士〉 『疥癬といって老人ホームなどに多い皮膚病がありましてね。患者さんからすぐ看護師さんにも感染してなかなか治らないんですが、この薬を一回飲むだけでピタッと治るんです。皮膚科領域の革命だといわれています』
 
2.2万
件の表示
 
 
3
 
1,200
 
95
返信をポスト
 
 
返信
 
 
 
 
疥癬出たら同室者全員にイベルメクチン処方するだけ。昔は、寝具全部熱水洗濯消毒、全員薬風呂+スミスリンローション(有機リン農薬)。。それでも出てくる始末。介護施設、隔離病棟破壊伝染病でした。医者はこの人に足を向けて寝られない。アラヒトガミです。かいはつ