tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の政治家は腐りきった

政治家、特に自民党は相当に腐敗している。まるで、日本人ではないかのようだ。現に帰化人が多いらしい。彼らは日本と日本人を潰すのが使命です。

ポストする

 
 

会話

 
何度も言うけどさ、日本がこれだけ貧しくなったのは、年金や、教育や、福祉や、給付や、減税とかの予算にしなくてはいけないおカネを、政治家がキックバック欲しさに片っ端から外国に送っているからなのよ。いい加減みんな怒った方がいいよ。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
安倍政権は160兆円以上を外国に送りました。岸田政権は支援要請のない国に送金する法案を作りました。政治家が外国におカネを送り続けるのは手数料が支払われるからなのです。このように自分たちの利害のために都合よく法律を変えたりすることを「ムービング・ゴールポスト」と言います。(本書より)
 
18.6万
件の表示
 
 
23
 
8,163
 
83