tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の近海には水爆があと5発残っているらしい

311は福島沖の海底に水爆6発、仕掛けて起こした人工地震ですが、まだ5発残っているらしいです。南海トラフかもね?

全く、アシュケナージユダヤシオニストってロクなもんじゃないな。さすがは「ハザールマフィア」だけはある。こうやってイスラエルの一般人にコロナワクチンを強制的に打ちまくったんだろう。3回打っても打てば打つほど感染が広がるので止めたが。ネタニヤフは打っていないはずだ。死ぬのが怖いから。

 

鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より

スローロリス、テキストの画像のようです