tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナの20倍の死者が出るプランデミックをWEFが用意しているそうです

このために、WHOがパンデミック条約の締結やIHR(国際保健規則)の改悪をしようとしているのです。またしても茶番劇が始まります。日本中は大パニックになるでしょうね。世界ではそれほどパニックにはならないだろうと思います。日本は情報鎖国で情報を遮断されているから一部の人だけが正しい情報を得ています。それが、善人であればいいんですが、悪人が本当の情報を知っていて悪用しているのが今の日本です。

ポストする

 
 

会話