tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン問題研究所から査読済み校正前論文が公開されました

PDFファイルで公開されています。下のリンクからどうぞ。

ポストする

 
 

会話

ワクチン問題研究会から査読済み校正前論文が公開されたぞ。 ワクチン推進派の皆様は、いつも「論文しか信じない、論文出せ!」って言うんだから、絶対読んでくれよな! ワクチンのメリットが書いてる論文しか読まないなんて、そんなのただの見たい情報集めてるだけで科学とはいえない。
 
引用
 
 
本橋 秀之 Hideyuki Motohashi, Ph.D.
 
@Motohashi_Hide
返信先: @Motohashi_Hideさん
ワクチン問題研究会のサイトから論文PDF(査読受理後校正前論文)が全文ダウンロードできます。是非お読み下さり、日本におけるワクチン副作用報告の現状と世界における論文報告の現状をご確認下さい。 ↓論文PDFはこちらから jsvrc.jp
さらに表示
 
736
件の表示
 
 
 
 
41
 
3