tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国会議員はどうして裏金4000万円以上にならないと捕まらないのか?

日本の司法はもうすでに日本政府と同じ穴のムジナです。清話会を潰そうとしているのは日本政府の方針なんです。それでも、目こぼしして、恩を売って手なずけようとしています。

ポストする

 
 

会話

 
『検察がんばってほしいですね。一般国民と同じ捜査をしてほしい。国会議員だから特別に途中でやめたり「4000万円以上」なんてルールおかしいですから。一般国民は1000万円でも捕まりますよ、国会議員だとどうして捕まらないのかと。おかしいと思いますね』と発言した。特別扱いって納得できない・・・
 

 

引用
 
 
桃太郎+
 
@momotro018
 
泉房穂氏『検察がんばってほしいですね。一般国民と同じ捜査をしてほしい。国会議員だから特別に途中でやめたり「4000万円以上」なんてルールおかしいですから。一般国民は1000万円でも捕まりますよ、国会議員だとどうして捕まらないのかと。おかしいと思いますね』#モーニングショー #検察がんばれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31.1万
件の表示