tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

北朝鮮は旧日本陸軍が日本を守るために作った組織で、韓国はアメリカが日本を潰すために作った反日国家です

日本のメディアは日本人を洗脳するのが使命ですからメディアでは絶対に真実は報道しません。くだらないどうでもいい内容や、事実と正反対の報道をして、純朴な日本人を騙して、支配者に都合のいいように誘導されています。

北朝鮮の存在は、日本陸軍アメリカから日本を守るために作った組織なんです。逆に韓国は日本を潰すためにアメリカ様が作った傀儡国家です。

反日の韓国は日本を悪く言いますが、北朝鮮は日本を悪く言いません。

また、北朝鮮のミサイルは日本に落ちる事は決してありません。Jアラートは何のためにあるのか?

また北朝鮮は孤立した貧しい国ではありません。ちゃんと観光立国しています。ドイツの「ルフトハンザ航空」の支店まであります。日本を始めとした西側諸国では決して

報道されません。あ、北朝鮮を「この世の楽園」と賛美しているのではありません。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

目に見える形で言動してきましたね。
金正恩こと畑中正恩がコリア軍を延坪島にて
砲撃している一方で、日本の首相を初めて
敬称をもって表現しました。
メディアでも報じるようになりましたね。
大多数の日本人は逆に刷り込まれてきましたが
北朝鮮日本陸軍が極秘で作った日本の子会社、
コリアはディープステイトが日本を封じるために
作った反日国家です。
ですからコリア大統領は日本批判ばかりですが
北朝鮮金正日金正恩は日本批判はして
いません。
2010年11月に支配階級の指令を受けて
日本の対馬侵攻の準備をしていたコリア海軍
を対岸から集中砲火を浴びせて壊滅させたのが
金正日こと畑中正日でした。
これは延平島砲撃事件としてニュースにも
なりましたね。
この時は金正日が日本を侵攻寸前だったコリア
から日本を守ったのでした。
正月明けにも当時と同じように延坪島北朝鮮
がコリアを砲撃していますから、またコリアが
日本に対して良からぬ軍事行動をしていた可能性
があり金正恩こと畑中正恩が日本を守った可能性
を私は感じます。
コリアは日本を攻撃する可能性がありますが
これを防ぎ表立った軍事行動ができない日本
の子会社として日本を守るのが日本陸軍が極秘
に日本を残すために作った北朝鮮金正恩と金与正
だと言えます。
ちなみに拉致被害者を迎えに行った小泉純一郎首相
金正日と話し合いましたが、この時は正確には
小泉純一郎こと朴純一郎と金正日こと畑中正日
による会談でした。
事実は小説より奇なりです。
また私達日本人が日本とは何か、日本の太古からの
歴史を思い出す事も大切です。
少しづつ歴史の扉が開き始めたようですね。

2人、電話、テキストの画像のようです

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

チケットの半券、、「8:44 98% 金正恩総書記の能登地震見舞い電、 日... www.nikkei.com 日本經濟新聞 お申込み トップ ログイン 朝刊・夕刊 速報 マーケット この記事は会員限定記事です 金総書記の見舞い電 「閣下」 の呼称 北朝鮮 日本の首相に初めて +フォローする 2024年1 月8日 19:28 (2024年1月8日 19:35更新) [会員限定記事] 【ソウル=藤田哲哉】 韓国統一省は8日、 北朝鮮の金 正恩 (キム ジョンウン) 総書記が能登半島地震の 被害に対する見舞い電で、 岸田文雄首相を 「閣下」 と呼んだことについて、 「金総書記が日本の首相に 閣下の呼称を使ったのは初めて」 と明らかにした。 統一省幹部は 「北朝鮮の中央通信、 朝鮮中央通信を 基準にした場合、 金正思総書記がこれまで日本の首 相に電文を送ったことはない」 と説明した。 見舞い 電のため 「意図を評価するこ.… アプリで開く この記事は会員限定です。 登録すると続きをお読みいた だけます。 残り223文字 初割ですべての記事が読み放題 中以公月月上口無」というテキストの画像のようです