tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナはアジェンダ21の序章に過ぎない

アジェンダ21で検索すると色々と出てきますよ。さらに「アジェンダ21人口削減」で検索すると凄い事が書かれています。陰謀論ではなくて、DSが公に公表している計画(予定表)ですよ。

新型コロナで騙されて人はまた騙されます。

ポストする

 
 

会話

新型コロナはDSヤクザたちの悪巧み「アジェンダ21」の1ページに過ぎない。マスク羊たちには永遠に分からないだろうけど。
 

 

引用
 
 
Transporter
 
@retopsnart
毒チンで老若男女を手当たり次第564まくり、国民のコの字も考えない政府がこども庁なる組織を作った理由は、このアジェンダの⑥に従っているからです。能登が第二のマウイにならない事を祈るばかりです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6,173
件の表示