tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカも世界もディープステートとの戦いなんです

トランプ氏が戦っている相手はディープステートです。

日本もDSに闇支配されていますので、日本政府の背後にいいるDSとの戦いだという事を理解しないと始まりません。ちなみにインド人は黒人ではありません。アーリア人と南アジア人との混血です。

ポストする

 
 

会話

白人と黒人の戦いではなく、共和党民主党の戦いでもなく、ディープステートとの戦いなんだ。 戦いの本質は間違いなく、ここにあるんだよ。 日本においても。😌
 

 

引用
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
初戦の共和党アイオワ州予備選挙で4位に敗れて大統領選挙から撤退を表明したインド系アメリカ人のヴィヴェック・ラマスワミ候補が、ドナルド・トランプ候補の応援にまわり、「白人と黒人の内戦ではない」として、「ディープステート」を連呼。物事の本質に迫る人材が幾人もいて、とても羨ましいと思っ…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.1万
件の表示