tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

石油と天然ガスは枯渇しない再生可能なエネルギーだが、ロックフェラーの陰謀によって希少価値の存在にされた

石油や天然ガスは地球中のそこらを深く掘り下げると出て来るそうですが、ロックフェラーの陰謀によって「いつかは枯渇する」と言うプロパガンダで我々は洗脳されています。日本でも石油や天然ガスが深く掘れば大量に出てくるそうです。そうなると希少価値ではなくなるので、日本には天然資源がないと洗脳されているんです。また、日本の領海内には希少価値の天然資源がいっぱい眠っていますが、アメリカ様というDSが採掘を許してくれません。日本に復活してもらっては困るんです。

ポストする

 
 

会話

フレッチャー・プラウティ大佐 「石油とガスは、枯渇しない再生可能エネルギーだが、ロックフェラーが科学者を買収し、枯渇燃料を化石燃料と定義づけた」 ウラジミール・クチェロフ教授 「油田やガス田が一旦枯渇しても、50〜60年後に再びそこには石油やガスが充満している」 =>石油でできる化学薬品と同じ利権構造。それは医療業界で言えば、人間が元来持つ免疫能・解毒能を一般大衆の頭から遠ざけ、今やmRNAワクチンで奪おうとさえしています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
そうなんですよ。 石油とガスは枯渇しません。つまり、地球温暖化も気候変動も温室効果ガスも、原発ビジネス利権のためのデマです。 twitter.com/j_sato/status/…
 
5.6万
件の表示