tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

シオニストたちがアウシュビッツの大虐殺をしていたのが本当です

アシュケナージユダヤの国際金融資本家のシオニストたちが世界を支配しています。

ハザールマフィアとも言います。

シオニストたちがグレーとイスラエルという構想を打ち出して、1908年の時点でイギリス政府に約束させて、中東に大イスラエル国家を建設しようとしていましたが、頓座して、現在のイスラエルを作りました。

またシオニストたちがナチスを作って、自分たちと同じ民族のアシュケナージユダヤ人の中で選別を行い、生かされる側と殺される側で二分して、ヒトラーのジェノサイドに協力して、資金も提供していました。ヒトラーも実はロスチャイルド家と血縁があるとも言われています。我々が教えられているナチスドイツ対連合国という図式は実は違うようなのです。

ポストする

 
 

会話

マスク氏、アウシュビッツ私的訪問-反ユダヤ主義巡り「考え甘かった」¥ ー>シオニストユダヤ人を大虐殺したのがアウシュビッツ。そのシオニストが運営しているのがイスラエルという国。そしてそのスポンサーが英国。イスラエルはもともと英国法に基づくユダヤ植民地信託として始まった。
上記のURLのリンク先が見つかりません。
 
 
2万
件の表示