tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンを何故推奨するのか考えた人は打たないはずです

もしも打たないと職を失う事があっても私はその仕事を辞めてでも打ちません。

ポストする

 
 

会話

そもそも そもそもなんですが
「ワクチンが安全かどうか」 「ワクチンが効果的かどうか」
よりも先に 「なぜ必要なのか」 「本当に射たなければならないのか」 を考えましたよね
で当時のコロナ被害状況を、メディアバイアスがかかってない行政発信の一次データをまとめたりしながら毎日調べた
「何が脅威で何が被害なのか」 「被害を定義している根拠は何なのか」 「根拠を生み出す検査とは何なのか」
それも調べましたよね
ここに関しては本を何冊も買って読みました
調べた結果、どう考えても治験中の遺伝子製剤などを打つリスクを負う必要が全く見いだせなかった
であれば 「なぜここまで執拗に射たせようとしてくるのか」 「射たせようとしているのは誰なのか」 「そのまた背後にいる勢力は誰なのか」 「どことどこの勢力が繋がっているのか」 「その勢力図に至った経緯・歴史はどうなのか」 などを考えましたよね
そんな感じの順番で調べ、考えた人なら
「あ、これヤバイことが始まったわ」 って気づきましたよね ここにいる皆さん、だいたい同じ感じかと思います
 
 
8,917
件の表示