tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナに罹ったけど全然楽だった。ワクチン打った後の方が遥かにキツイ

完全に洗脳されています。そう思うんだったら、何故、コロナワクチン打つんだよ?

そのうち、悪いロットに当たれば、死ぬかもしれませんのにね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

いつもマスクしててワクチンも6回接種したにもかかわらず、先週コロナに感染して休んでた人から聞いた話です。 「コロナに罹ったけど全然楽だったよ。ワクチン打った後の方が遥かにキツいね!」 …何かおかしいと思わないのかな😅
 
 
4.5万
件の表示
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信
 
 
 
 
 
 
返信を表示
 
 
最近、ワン友さんから聞いた話です そのご夫婦はワクチンを5回打ったそうです その親戚の人が4回打って大きな血栓が出来て手術をしたので そのご夫婦は6回目を打たなかったそうです そのご夫婦の県外に居る子供さん3人がワクチン接種をしたのに 3人共コロナ感染をしたそうです ワクチン教です。😱
 
 
 
12
 
 
感染して味覚障害になった人が「ワクチンを打っていたから軽く済んだ。」と。人に移さないために打っているんだって。矛盾していません?打たなかったら重症化していた、または死亡していたとなぜわかる?ワクチン接種していたら感染し発症しても人にうつさないなんてことある?
 
 
 
13
 
 
接種後に風邪ひいて 軽かったら「ワクチンのおかげで軽く済んだ」 こじらせたら「ワクチン接種していなければヤバかった」 後遺症が出たら「コロナ後遺症って本当にあるんだね」 救えないよ、