tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんも死亡

どうやら「コロナワクチン」を接種していたそうです。

芸能界はコロナワクチン打たないと仕事をさせてもらえないので、仕事を辞めるか

コロナワクチン打って仕事を選んで死に急ぐかの2者択一のようです。

誰が「ちびまる子ちゃん」の声を担当するのだろうか?

ポストする

 
 

会話

まるこちゃんのTARAKOさんまで60代で急死してしまったのか😭
本当に寂しい。代わりは誰なのかな。
去年2023年、今年2024年は沢山人が亡くなるなぁ。 声優のTARAKOさん急死 63歳 「ちびまる子ちゃん」を35年 最近までアフレコ参加(スポニチアネックス)
 
133
件の表示