tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

モスクワ郊外でのテロを受けてプーチン大統領の会見

ロシアのモスクワ郊外のコンサート会場でISISによるテロがあり、多くの犠牲者が

出ています。CIAが関与していると見られます。要するに裏でDSの命令による

ものです。ヌーランドは親子そろって戦争屋です。

プーチン大統領の会見です。

ロシアのアメリカ大使館はテロが起きるのを知っていて、ロシア在住のアメリカ人に

出国するように数週間前に勧告しています。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1771501142112907713

ポストする

 
 

会話

ロシアのコンサート会場での銃撃で60人の民間人がポアされましたが、テロ攻撃の直接の実行犯である4人全員、つまり人々を射殺した全員が発見され、拘束されました。彼らは逃亡を図り、"ウクライナ"に向かっていましたが、予備情報によると、ウクライナ側には国境を越えるための窓口が用意されており合計11人が拘束されたとプーチン大統領は語りました。 その後強い口調でその背後にいる全ての関係者を特定して処罰するとも付け加えました。
ビクトリア•ヌーランドはナワルヌイと違い「本当に」暗殺されるでしょう。
ロシア国民の怒りを祈りで抑えましょう。
ロシアの方々の忍耐力には頭が下がりますね。