tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

母子手帳はアメリカの日本人弱体化政策のためです

GHQが日本人弱体化の方法を色々と考えて、その中の1つに「母子手帳」があります。

アメリカでは失敗した母子手帳を日本に押し付けて日本人をガタガタにして来ました。

アメリカではとっくに廃止になっています。母子手帳を未だに使っているのは日本だけ

です。母子手帳には予防接種は受けましょうと書いてありますが、あくまでも任意です。義務ではありません。

義務だと勘違いした今の親世代は自分の子供に危険な複数回接種までさせて当たり前

だと思っています。

日本には本来「予防接種」という概念は無かったのです。

その予防接種は受けなければならないという日本人の思考を悪用されたのが

「コロナワクチン」という人口削減用の殺人兵器です。

私たちは上手く「洗脳」されているんですよ。

ポストする

 
 

会話

真弓定夫(まゆみさだお) 東京医科歯科大学卒業 小児科医 「薬を出さない」「注射をしない」自然流の子育てを提唱。 忘れてはいないだろうか?私達は自然に生かされている、いち“動物”である」 真弓に出会って、生き方まで変わってしまったという親子も少なくない! 素晴らしい医者です‼️

 

引用
 
 
オバーン
 
@haggy1109
返信先: @KEa92vx5BiIh6Oxさん
🇺🇸🇯🇵母子手帳を使わせたのは「日本人の劣化」が目的だったと、今は亡き真弓定夫先生がおっしゃってましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2,263
件の表示