tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

母子手帳は戦後、GHQが失敗した政策を日本に押し付けたものです

おっと、パソコンからAmazonのマイページをコピー&ペーストしようとして、気が付いて止めました。危なかった。というわけで、この本hAmazonでも販売しております。

タイトル通りに、母子手帳は戦後、GHQアメリカで失敗した制度を日本に押し付けた者¥ものです。その他、色々ありますよ。強い日本は2度と見たくないと言うマッカサーの想いからです。が、今の日本人はマッカサー率いるGHQの狙い道理に8割の日本人がバカになってしまった。日本人総白痴化政策は大成功でしたアメリカにとっては。

母子手帳に書かれてある予防接種などは任意です。義務ではありませんので、お母様方お間違えのないように。全くしなければしないでいいんですよ。母子手帳を無視して子育てしてもいいんですよ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

amzn.asia/d/2l7Dbsu 髙野弘之先生 『母子手帳のワナ』 私達は生まれる前から 洗脳されています! 私も母子手帳貰った時は 嬉しかったけど… その意味を知ったら… もう本当に悲しくなりました… 命を洗脳支配の道具にしてきた そこに愕然としました… 調べてみて下さい😭
 
21.1万
件の表示