tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

言っても無駄な人には言うだけ無駄

私も今は理由があって複数の医療機関にかかっていますが、徐々に撤退して行きます。長年飲んでいる薬を急に止めると離脱症状が出て一般人には手が負えません。それをいい事に医療機関は薬漬けにして患者を死ぬまで病院通いにさせます。

幸い私は元看護師なので、薬の止め方を知っています。今は以前よりも随分と症状が落ち着きました。クスリも徐々に減って来ています。クスリをもらっている所は2か所で後は眼科の緑内障の疑いがあるので3か月に1度の検査と後は歯科のスケーリングです。眼科は最初サンコバ点眼薬処方されたんですが、点眼したら返って視力が落ちたので止めました。元看護師だから出来るんであって、言っても分からない素人には言っても理解不能だと思います。言っても分からない人には言うだけ無駄です。医療機関には医療利権というものがあります。医は仁術ではなくて医は算術になっています。