tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省は墓穴を掘ったのかも?

厚生労働省の異例の対応の早さといい、マスコミの異常なバッシングと言い、

小林製薬に対しての異常な虐めと言い、厚生労働省がコロナワクチンによる

被害の実態がバレるのを恐れての対応なのが分かっている人には見え見え。

調子に乗り過ぎて、厚生労働省が墓穴を掘ったという結果になるかも

知れません。

ポストする

 
 

会話

これ、「見つかりませんでした😮」じゃ、済まない事になってんの、分かってんのかね? 何の根拠もないのに、製薬会社からアホほど献金受けてる、一医者の言葉だけ鵜呑みにして、強制捜査して、営業妨害して、企業イメージに致命的なダメージと、大損害を負わせたんだよ。 賠償額、ヤバい事になりそう🤢
 
31万
件の表示