tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ファイザー―の内部告発者だそうです

 

ファイザー内部告発者だそうです。

ポストする

 
 

会話

私は詐欺師のように感じるのにうんざりしています。
私に、もし何かあれば❓😭

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:30 / 0:48
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
トッポ
引用
 
 
トッポ
 
@w2skwn3
私はファイザー内部告発者です ファイザーの長期従業員として実際に雇用されている唯一の人 私は疲れています。 私は詐欺師のように感じるのにうんざりしています。 私は希望がないと感じるのにうんざりしています。 私は戦い、議論、投稿、研究にうんざりしています。… x.com/melissamcatee9…
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:44
 
 
 
 
1万
件の表示
 
 
4
 
432
 
35