tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カダフィ大佐は善政を敷いていましたが、DSを批判したためにアラブの春で暗殺されました

 

アラブの春で暴君として民衆に混じったテロリストに暗殺されたカダフィ大佐

本当は心優しく、善政を敷いていて国民からは慕われていました。

DSにとってはカダフィ大佐のような人物は邪魔物でしたので、西側の

メディアはカダフィ大佐の事を暴君とか独裁者とか悪の権化のように印象操作して

いましたが、2009年の国連の演説でこの世の闇のカラクリを暴露してDSを批判した

事によって、アラブの春を起こされて、ドサクサに紛れて殺されてしまいました。

もう1人、イラクフセイン大統領も善政を敷いていた政治家でしたが、カダフィ大佐

と同じように悪の権化のレッテルを貼られて、ブッシュ父子に2度に渡って戦争を

仕掛けられて、ブッシュ・ジュニアによって、本当の事を喋られる前に絞首刑に

されました。ブッシュ親子はDSの手先で傀儡でもありました。共和党RINO

民主党はDSに乗っ取られています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話