tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワシントンで数1000人が集まり「ジョー・バイデンを逮捕せよ」

 

日本のテレビの放送しか見ていない人には理解不能だと思います。

アメリカ民主党のバイデンは日本の自民党の岸田と同じく、DSの傀儡である政党の

トップで、同じく自国民に相当酷い事をやって、各々、アメリカと日本を破壊しまくっています。

だから凄く嫌われているんです。2020年のアメリカ大統領選で騙された

と知ったが、時すでに遅し。アメリカも日本と同じように酷い事になっています。

違うのはアメリカ人は覚醒しているのに、日本人は相変わらず眠ったままです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

アメリカ人は目覚めてますね👍 🚨偽旗警報! ワシントンDCは現在、数千人の抗議者が路上に出て「ジョー・バイデンを逮捕せよ」と叫んでおり、攻撃を受けています。 t.me/The17Letter/45

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.6万
件の表示