tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、大豆を日本で作らないのか

その通りなんですが、日本はアメリカからの圧力で自給自足出来ないようにされています。大豆を作っても法律で縛られて、お金にならないんです。大豆よりも緑色の豆とか黒豆の方がいいそうです。また輸入の大豆は遺伝子組み換えが多いそうで、日本人を弱体化させる手法が今も続いています。私はナッツ類を食べています。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
20時間
コオロギではなく大豆を作って食べればいい。一体日本にどんだけ耕作放棄地があるんだよ?本当バカの国だな。