tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

飲用アルコールは血栓を溶かす作用があります

小池百合子は闇の側です。焼酎は血栓を溶かす作用があるのが最近確認されました。コロナワクチンによる血栓も溶かすでしょう。それで必死になって飲食店の営業を妨害してきた。禁酒法と言う悪法が出来ないように祈る。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【5年後には地球上は呑兵衛だらけに成る⁉️】
世界中の呑み屋を営業させない為に、経営者が喜ぶ様な大金の営業補償金を毎日毎日政府が支払っても強制的に酒を呑ませなかったのは、折角枠沈の中に毒を盛っても、酒で解毒してしまうから‼️と当時から言われてたが、真実であった様だ‼️。
この論理で行くと、毎晩自宅で晩酌してた呑兵衛には政府の人口削◯の思惑が当てはまらない事に成る。自宅晩酌呑兵衛はあんなに政府が呑み屋に営業させなかったのに、その政府の人口削◯計画を掻い潜った事に成る。
この論理を更に敷衍すれば、5年後には【この地球上に枠沈を打たなかった人と呑兵衛だけが生き残り、呑兵衛だらけの地球に成る‼️】と言う結論に成る。
要するに【地球上が酒に強い連中の世界に成る‼️】と言う事。
by 論理学者の私