tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ禍がプランデミックである事を知っていればワクチンもどきを打たなかったはず

私はコロナ禍を2020年の時点で「これは茶番劇だ」とSNS上で発信したら、寄ってたかって猛攻撃に遭いました。が、実はそれは正しかったのです。パンデミックでなくて、計画されたパンデミック=プランデミックである事を知っていたので、コロナワクチンは最初から怪しいと思っていました。2021年2月から医療従事者の接種が始まり、26名の看護師が接種後すぐか数日以内に亡くなり、怪しいから絶対に打ってはいけない毒薬だと確信しました。下のブログの作者の人よりも1年以上前に気が付いていました。

 

ベンチャー革命2023年3月22日号

 

blog.livedoor.jp