tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

東京一極集中が日本を救うという日本のインテリたちのオオウソ

昭和の時代は、「東京一極集中」は危険だという世論が強かったし、政治家たちも今よりはマトモで、東京一極集中を何とかしようという動きもありました。

ポストする

 
 

会話

昭和の頃は東京一極集中はダメという論調が一般的でしたが昨今インテリ風の輩は皆 「東京一極集中こそが効率的でいいんだよ」 とエラソーに主張するのが主流になっちゃってます。 …が、そんなの全部大嘘💢 この記事見ればその理由がスグ分かります. 是非ご一読下さい!!!
 
1.9万
件の表示