tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

暑い

2020年10月10日

今日は台風14号に向かって南から暖かい空気が回り込んでいて広島は暑いです。しかも晴れています。
扇風機でクーリングしても風が生温いです。最近気温が低い日が続いていたので余計に暑いです。
フェイスブックの政治知新や今日本に迫る危機などを見ているとテレビや新聞では報道しない事がいっぱい報道されています。
母の介護や母の仕事の代理や物件の野良仕事や広大な母の家の庭仕事から解放されてそういった所に参戦しています。
ダイレクト出版からの講座やMLでの配信の情報も役に立っています。そういった基礎知識があるので今日本や世界で
何が起こっているのかテレビや新聞の報道がいかに大ウソで塗り固めているのか分かります。信じている人がかわいそう。
日本では政界、財界、メディア、言論人、教育界に要所要所にスパイがいて牛耳っています。反日の輩が日本を悪い方向に
向かわせようとしています。私たちはそれに反対して声を上げています。政界や財界は癒着していて(野党です)
沖縄県知事、北海道知事、静岡県知事、愛知県知事、新潟県知事はハッキリ中国共産党のスパイです。
土地をどんどん中国共産党に売り、またはわが県は中国の一部だとか、リニア新幹線の開通を妨害したりして中国が
リニアを開発して1番乗りになるのを後押ししたり、港を売ったり、昭和天皇の写真を燃やしたり引き裂いたりして
明らかに反日行為をしています。至る所に中国人がいます。将来日本を侵略する時の先鋒隊になります。
中国共産党は民間人まで非常時には軍人として中国共産党に奉仕するように命令されて洗脳されています。
中には良心的な人もいますが、中国人の留学生や研修生は要注意です。世界中の大学には孔子学院という組織があって
中国共産党プロパガンダをしています。みな中国共産党には騙されないように。切りがないので今日はこの辺で。
今日もマスクをして車で買い物に行った。帰宅して眠いので扇風機でクーリングしながらベッドに横になっていると
頭の中に母宅が現れて母が私に嬉しそうに話しかけていて元気そうだった。そしたら本当に眠っていた。起きて母宅に行ってお参りした。
帰宅途中で落ち葉を拾った。帰宅して手を洗った。パソコンでフェイスブックをチェックした。昼の薬を飲んで洗濯物を収納した。
昼食を食べてアマニ油を飲んだ。日記を書いた。暑い。エアコンをつけるほどではないが、暑い。
早く駐車場の登記が済んでZ興産に駐車場の賃貸契約の媒介をしてもらって満車状態になるようにしたい。待ち遠しい。
登記が済んで募集に行くのは来週か再来週になるだろう。