tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

アメリカでの567対策の事実

2021年11月27日

松田学氏のフェイスブックの投稿より

-------------------------------------------------------------------------------

松田 学
14時間前 ·
【コロナで米国では何が起こっているのか…山中泉氏からの現地レポート】
米国で起こったことはやがて日本でも起こる…?
そう考えたくない事態が米国で進行していますが、他方で、民意には期待できる動きも。
9月から米国では潮目の流れが変わり、ファウチが嘘つきだと連邦議会で何度もとっちめられているようです。
驚くべきは、と言うより、分かっていたことが証明されたことなのですが、マスクを始めとする行動規制がない州ほど、感染は少ない…。
無症候感染を拡大させて集団免疫を達成させることが感染収束の道であることを、米国は立証してくれているようです。
私について、おかしな医者の言うことに振り回されていると陰で言っている人がいるようですが、井上正康先生が言っていることが現に、証明されている。
どっちがおかしいですか?
メディアやメディアに出てくる専門家の言っていることが正しいと信じ込んでいる人たちこそ、まっとうな判断力がマヒしている人では?
いずれ、私や井上先生が言っていることが正しかったという日が来ると思います。
米国は州ごとに政策が採られているので、自由を大事にする人々にとって選択の自由がまだあります。
しかし、ワチンパスポートまで使って製薬利権のためにワチン接種へと追い込む政策を中央集権の国でやると、正しい行動を選択しようとしている人々には逃げ場がありません。
米国には復元力があるかもしれませんが、日本こそが全体主義の餌食になってしまわないか心配です。
欧米では、自由を求める人々の層が厚いため、接●率が一定まで達すると、それ以上になかなか上がらないのに対して、日本はあっという間に接●率75%超えとなり、他の多くの先進国を追い抜いてしまいました。
リベラルとは全体主義であり、保守とは自由主義である、このことを、今回のコロナワチン騒動で米国が明確に示してくれているようです。
先日ご紹介した山中泉氏との対談のうちコロナ編は、正しいコロナ情報であるがゆえにYouTubeでは消されてしまいますので、ニコニコの方で配信しています。
結果としてYoutubeより視聴数が少なくなっているのは大変もったいないことですので、ぜひ、こちらもご覧ください。
◆『山中泉氏に訊く!アメリカのコロナ最新情報』
 ↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/so39631753
州によって感染状況にはかなり差がある。
連邦政府はコロナ対策を決めることはできない。
NY市では初めてワクパスを持っていない人は屋内には入れないようにした。
バーも音楽会も博物館も…、そこまで過激にやった州。
NYの知人に話を聴くと悲惨。
未接●は店でとテイクアウトはできても中で食べれない。
店が確認する役割をさせられている。
7割ぐらいのレストランやバーは被害を受けている。
もうアウトだという声を聞く。
チェックのために一人置くだけでコストがかかる。
しかし、裏の事情を聴くと、やっていると言いながらいい加減にしている。
4割ぐらいの店はそう。
日本だと真面目だから、きちんとやりかねないが…。
それでも接●しないという信条の人が米国には多い。
9月にバイデンは連邦政府職員、政府との取引業者、軍隊、100人以上雇用している企業は全員打って証明書を見せなさいと…。
いついつまでに打たない人は、政府職員は給料停止。
これは「義務」では済まない。
従わないと仕事を失う。
それでも、がんの手術をしたばかりの人など医学的に打てない人、アレルギー、宗教上の理由…みんな十把一絡げに強制しているところがある。
シカゴ、NY、ロスの消防、警察が全員ワチン義務化。
ロスの警官だけでも何万人いるが、そのトップは「自分は従わない…1~2割の打ちたくない人が辞めてしまう、犯罪率の高いロスで、それでは仕事はできない、市長の言うことには逆らう」と明確に言っている。
シカゴでは左派の女性市長が市の職員、消防士、警官、救急隊に、全ていつまでに打たないとし給与差し止め、職務停止としたが、その途端に彼らはデモ、ピケ…。
我々はワチンに反対しているのではなく、市長が強制していることに反対している、と。
組合と市長とが事前に労働条件を話し合って決めるもの。
それが、いきなり命令だ、共産国専制政治のようなことをしているので、こういう専制政治に反対。
従ってしまうと、次が来るだろう。
自由のための闘争のようなところがある。
共和党系の知事の州…フロリダとテキサス、大きな州。
去年から一度もロックダウンもマスクやワチンの強制も何も一度もやっていない。
そこが感染者が増えていない。
フロリダは全米でいちばん増えていない。
カリフォルニアやNYのようなロックダウンの規制が厳しい州のほうが感染者が増えている。
保守州のほうが少ない。
100人以上の民間会社に対してワチンを強要していることについて、これは憲法違反だとして、訴訟が20以上の州から出ている。
結果もいくつか出始めており、その全部が、バイデンは憲法違反である、権力の横暴だとの判決を出している。
これは各州に権限があるものなので、憲法違反である、と。
ロックダウンしたところほど死亡率が高いという井上先生が言っていることは、米国のように州ごとに政策が違う国だと、その通りに出ている。
集団免疫を早く達成して、重症化抑制に資源を集中するのが正しいということが、米国を見ても分かる。
ファウチは、最初からワチンしかないと主張。
イベルメクチンなど3つぐらいを処方すると、初期の段階ではドラスティックに治るが、そのことを全部消されたのがYouTube
ファイザーなどの勢力がメディアも政権もコントロール
ちょっと書くだけで削除。
しかし、9月から潮目の流れが変わった。
ファウチが上院で何度も喚問。
何回ウソをついてきたんだと、欺瞞を突いている。
「言っていることを変えている、イスラエルでの200万人以上の統計で、感染がワチンを打った人から増えているではないか、これは自然免疫よりずっと高い数字であり、この結果をどうみるのか」と問い詰め、自分の無知を恥じるべきだとしている。
大きなカネが武漢研究所に行っているということもわかっていて、ウイルスの力を増大させる、動物から人にうつる、そのファンクションの研究のためにやらせたというエビデンスが、国立研究所からも出始めている。
猛烈に問い詰めている。
バイデンは未だに彼をかばっているが…。
バイデンがワチンを強要するのはなぜなのか…
製薬利権が間違いなく力を持っているが、ワチンを昔から推奨しているところがある。
ビルゲイツ財団など、グローバル勢力から、そういう指令が出ている。
世界の大きな勢力から、ワチンを打たせることで国民をコントロール下に置く、次に何かやるときに監視社会を創りやすくする。
民主党がお金をバラまいては、働かなくていいよという政策をやってきたため、今は働かない人が多い。
働かなくても3~4,000ドルの収入、失業保険合わせて。
それで、職場に戻らない。
1,000万人の求人があっても700万人しか働こうとしない。
全体主義的な体制強化の流れの中で、ワチン強要が出ている。
これに反する動き、自由を求める米国人、これはかつては左派だったが、逆になった。
共和党が権利を叫ぶ。
保守が草の根運動
…自由を求める万国の人々よ、立ち上がれ!!こういうことを保守派が言わねばならない時代になったようです。世界の政治の構図が大きく転換しています。

--------------------------------------------------------------------------

日本人よ目覚めて下さい。
このような実例と言うよりは証拠があるのですよ。
これはDSによる陰謀です。あまりにも羊のように従順だと体と魂を奪われますよ。
Vが反対とか賛成とかでなくて、共産主義社会のように強制になるのに反対します。
日本はすでに共産主義に足を踏み入れている。