フェイスブックから警告

911の事件現場を撮影した人が数年後にSNS上に原画の動画をアップして飛行機が写っていなかった。シェアしたらフェイスブックから警告を受けました。

また、虚偽の情報をシェアしたと嫌がらせを受けました。911の撮影者の原画の映像が虚偽とされました。よっぽど都合が悪いのでしょうね。第3者ファクトチェッカーとは、ファシストですね。
サポートメッセージ
今日 14:43
投稿に注意書きが追加されました
この投稿には、独立した第三者ファクトチェッカーにより虚偽であると判断された情報が含まれています。
あなたがシェアした投稿に虚偽の情報が含まれています
動画をシェアしました。
2022/07/03
独立した第三者ファクトチェッカーが同じような動画を審査した結果、虚偽であると判断されました。
2022/05/16
Facebookはあなたの投稿に同じ虚偽の動画が含まれていると判断し、投稿への注意書きを追加しました。
繰り返し虚偽の情報を公開およびシェアしている人の投稿は、他の人に表示されにくくするため、ニュースフィードで表示される優先順位が低下する可能性があります。
独立した第三者ファクトチェッカーから
Fact Check: Video Does NOT Prove No Planes Were Involved In 9/11 Attacks -- There Are Other Angles, Images, Videos | Lead Stories
Lead Stories
Lead Storiesは国際ファクトチェックネットワークによる認定を受けています。詳しくはこちら
1