tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ならず者官僚を排除し、ディープステートを根絶する必要がある(トランプを有罪にしようともう焦りまくっています)

 

20時間 
プライバシー設定: 公開
公開
 
 
トランプ大統領が、ならず者官僚を一掃してディープステートを根絶する必要があると発言。
なお、トランプ大統領のフロリダの自宅がFBIによって家宅捜索されました。金庫もこじ開けられました。これは不当な度を越した違法捜査です。ナンシー・ペロシを長とする1月6日委員会が執拗にトランプを有罪にしようと必死になっています。トランプ大統領は今はニューヨークのトランプタワーにいます。もしかしたら、DSはどうしても中間選挙で劣勢なので、MAGA運動の主であるトランプを嵌めようとして、ある事ない事を捏造して逮捕して有罪にしようとしています。ナンシー・ペロシたちは民主党の左派でDSの下部なんです。DSの命令通りに実行しているだけの操り人形です。バイデンも同じです。
もう何が何でもトランプを有罪にしようとして必死です。それくらいにDSは焦っているのです。
今回は大統領在任中に定期的にトイレに行って重要書類を流して再々トイレが詰まって、何回も排水管から書類が出て来たと言う理由で、捏造としか思えません。DSにとってはトランプ大統領が脅威なのです。

 

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

23時間前 
【またまた本当のことを言っちゃったーー】
うわー、ならず者官僚を排除‼️
ナント、ディープステートを根絶する‼️
もぉ~、腐敗した、無能な輩はいらない‼️
キャー😆素晴らしい✨
CPACで、またまた激アツな演説👍
次の議会と大統領は、
「ならず者の官僚を排除し、
陰の政府を根絶する」
必要があると語った‼️
そしてその演説の内容とは❓️❓️
『私たちが国境を確保するにつれて、
次の議会と次の大統領のもう1つの
重要な優先事項は、泥沼を完全に排水して、不正な官僚を排除し、ディープステートを
根絶することです.
連邦議会は、大統領に権限を与える
画期的な改革を可決し、腐敗した、無能な、または職務に不必要な連邦政府職員に
「あなたは解雇された」と告げることが
できるようにする必要があります。
あなたはそれを聞いたことがありますか?
あなたは首です。』
ナント、ナント、トランプ大統領は、
「2024 年にホワイトハウスに戻った場合、
スケジュール F の大統領令を使用して
5 万人近くの政府官僚を解雇する」と、
最近の報道でおっしゃったようです❗
今回のダラスの CPAC で実施された
ストロー調査(模擬投票)によると、
トランプ氏は 2024 年の大統領選を
示唆しているものとして、
69% という圧倒的な得票率を
獲得しました‼️
トランプ人気、半端ないーー✨
そんな中今回のCPACでは、
とうとう「ディープステート」という
ワードを口にされ、根絶が必要だと、
明言されたのです👍
もぉ~、いよいよ最終章に
突入したようですね✨
先日のラリーでは、
悪魔崇拝者の儀式のことを
大暴露されましたね✨
⬇️ ⬇️
今回はディープステート(DS)という存在を
明らかにされたことは、
こちらも大大大暴露なのです‼️
実はディープステートって、
ずっと陰謀論とされてきたんです😱
だから、これも凄いことなのです❗
どんどん浄化されているように
感じます❤️
ホント、嬉しい限りですね❤️
楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️