tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ムサシを使って開票操作して、憲法改正で非常事態条項を盛り込もうとしているのでは?

 

20時間前 
プライバシー設定: 公開
公開
 
 
ムサシを使って自民、公明を圧勝させて、憲法改悪案に非常事態条項を紛れ込ませて、日本をDSが自由に操れる国家にしようと目論んでいる。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

昨日 9:19 
◆皆さんは、このDsのムサシを使った選挙結果の意味が解りますか⁉️
投票日より前からDsメディアは自民党の圧勝だ!と報じてて、結果もその通りに成りました。
いわゆる、憲法改正派が2/3以上に成り、憲法改正が可能に成りました報道です‼️
◆岸田にムサシを使って『憲法改正出来る人数を与えて、Dsは何をやらせようとしてるのか‼️⁉️」が問題です。
◆Dsは今回のコロナ騒動で【Dsメディアを使えば『戦争で無くても非常事態と言うインチキを創作出来る‼️』と言う事】を学んでしまったのです‼️。⇒この【インチキ非常事態を利用する事】を思い付いたのです‼️
◆Ds河馬〜ルの長年の願い・【世界統一】を国連では出来なかったが、国連の一機関であるWHOを使えば可能である‼️事を発見したのです。
①◆WHO加盟国はコロナや猿痘などの『緊急事態』の時は国内法の上位にWHOを置き、WHOの直接指示に従う規則を制定‼️
②◆一般的には大統領など『緊急事態発令と緊急事態権限』で超法規的に決断して非常事態を乗り切る法律が整備されてるのが普通である。しかし、日本には『緊急事態条項が無い』のが問題である‼️。この【緊急事態条項】を紛れ込ませる【憲法改正】をやらせる為の『岸田圧勝』なのです。
①と②を組み合わせる事に依り、Ds河馬〜ルの所有するWHOを使って、世界中の加盟各国を自由に操れるのです!。
◆非常事態の解釈を少しずつ拡大して行けば、彼等Ds河馬〜ルの長年の夢の世界統一支配が出来るのです。
💢あんなに安倍元首相が心血を注いで、9条抹消では無く、第3項に自衛隊を加筆とか色々工夫する必要性も無く、自由に成るレプリカDs岸田を使った【緊急事態条項を紛れ込ませる憲法改正】を目論んでるのです‼️
◆これはDsがムサシで首相にした人の【独裁国家日本】への第一歩なのです‼️。首相が『非常事態‼️』『緊急事態‼️』にすれば、何でも自由に独裁出来る国家に成る一歩なのです。その首相をDs河馬〜ルが決めてて、Dsメディアが非常事態を煽れば成り立つシステムに成り、実質的な世界統一成功なのです。
◆安倍元首相には何やかんだとイチャモンつけてたのに、Ds言い成りのDsレプリカ岸田には批判的な事を言わないどころか、支持率60%台などと安倍元首相並みの『数値を印刷したり、テロップを流したり』してます‼️。何故愚将が60%なんだ‼️と普通即刻思うのに‼️
1